広告-レスポンシブ

広告 MobilePC

DELLのパソコンを購入前にチャットで質問

新学期ゆえノートPCが必要になり、できるだけ安く(でも新品で)済ませようとDELLのパソコンを物色していた。一昔前はDELLのPCと言えば安かろう悪かろうの代名詞で、国内メーカーのモノしか信頼していなかったのに。
ホームページで色々な機種のスペックを見ていたら、「チャットで相談」のフロートダイアログがフラフラ表示されている。ちょっと疑問に思ったことがあったのと、チャットでどんな反応があるのか興味があったので、夜の11時だったがチャットをしてみることにした。

ここに内容は詳しくかけないが、メールアドレスと名前を入力するとすぐにチャットが始まる。
まず今回の担当が自己紹介をして質問を聞いてくるので、こちらから質問を投げかける。
回答は速い。 まあ難儀な質問をしている訳ではないので、中の人なら余裕で答えられるのだろう。
受け答えは非常に丁寧で、信頼できる感じである。
一つの問題が解決すると、他に問題はないか聞いてくるので、いくつかの質問もOKのようだ。 満足したなら、その旨を伝えると、別れの挨拶をしてくるので、チャットを切断して終了。

これは使える! 深夜12時までOKだそうだ。
チャットの記録は開始前に入力したメールアドレスに送られてくる。至れり尽くせりだ。
見直したで、DELL!

スポンサーリンク

-MobilePC